2015年1月8日木曜日

ビンゴっーーーーー!!



こちら新年会の景品です!

ビンゴです!!!




ボク、ビンゴ、大好きです!

て、嫌いな人はいないか・・・


こちらの写真、とある会社の新年会景品

魚沼産コシヒカリ、3㎏を10袋!





以前はこの新年会、自由参加だったらしいのですが

景品をよくしたら参加率が上がったそうです、笑

そらそうですね、、、、




ちなみに、社長さんに聞いたらこのほかに

電化製品、ウオークマン、etc・・・

主婦が喜ぶモノ、盛りたくさんらしいです




ボクも参加したいな、、、って最近は参加するより主催者側が多いんだけど・・・






あ、今日のお昼ごはん


暮れについたお餅を乗せたら、赤いきつねさんも1ランクアップです



おいしかっっっったーーーーー










本日も読んでくださりありがとうございます。

お時間ありましたら、お店の↓ホームページ↓も見てください



blogランキングっていうのに参加しています
よかったら幸せの1クリックお願いします
↓↓↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...