2015年1月29日木曜日

麦ごはん

お時間ありましたら見てください

お店の↓ホームページ↓







何だか、急に食べたくなりました

麦ごはん



白めの胚芽精米に、丸麦を10%入れました



うん、丸麦は歯応えがあって

オイシー








本日も読んでくださりありがとうございます。


blogランキングっていうのに参加しています
よかったら幸せの1クリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログへ



明日は雪になりませんように...........

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...