2015年1月3日土曜日

「お雑煮」うまし!

やっぱ、ウチの餅はウマイです


元日、二日と朝は続けて「お雑煮」


年をとったせいか、
お餅は5個食べたらお腹いっぱい(+_+)

若い頃は、7、8個食べたなぁ…
今では5個で十分


それにしても、、、

お餅おいしいです

何度も繰り返しになりますが

自画自賛?です





青海苔も良い香りで
お雑煮が引き立ちます


こんなおいしいモチ食べて太っても
まぁ、いっかーって感じ

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...