2015年1月17日土曜日

売れに売れたタケダの・・・

プラッシー



昨日の、懐かしいものblogが好評だったので


今日はこちら


プラッシーの現物はないけど・・・

ケースはまだ活躍しています、笑


計りの台ですな、

高さ的にグッドです


社長が言うには、当時は埼玉県内でプラッシーに売り上げが

3位とかいう話しです!


ウチにもいつでもあって、飲み放題でした



なつかしーーーー


本日も読んでくださりありがとうございます。

お時間ありましたら、お店の↓ホームページ↓も見てください



blogランキングっていうのに参加しています
よかったら幸せの1クリックお願いします
↓↓↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...