2015年1月26日月曜日

散歩道


お時間ありましたら、お店の↓ホームページ↓も見てください





昨日は朝から柳瀬川づたいに

清瀬市金山緑地公園まで散歩


やっぱり上流の方が、キレイで、臭いません(。・ω・。)



河川敷はきれいに整備されています


カワセミもいるらしく、


すんごいカメラ持ったおじさまがたが


十数人いらっしゃいました


素敵なご趣味です


お金掛かるみたいだけど、、、


あ、この公園に行く方は


双眼鏡が必須です


たくさんの野鳥に出会えますよ




温暖な気候もあってか、

公園には家族連れやジョギング、体操と

まったりとした時間が流れています






なぜか野放し状態のニワトリたちも、、、、





往復、10㎞ちょっとの散歩でした


良いリフレッシュになりました






そうそう、お昼ごはんはコチラ




牛丼並み盛りが、291円


やすっ、ありえねー、、、


こりゃ、個人の飲食店さんは


かないませんな( ̄▽ ̄;)





本日も読んでくださりありがとうございます。


blogランキングっていうのに参加しています
よかったら幸せの1クリックお願いします
↓↓↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...