2015年3月23日月曜日

ローラもキヌア食べてた!

面白い米屋がある!
(って言われたい)


blogランキングに参加しています。
↓先に押しとけば忘れないかも・・・↓
にほんブログ村 健康ブログへ





22日の日曜日夕方、テレビを観ていたら、やっていました

「キヌア」の特集?





風呂上がりにテレビ観たら一瞬で終わってしまいましたが、、、

確かに「キヌアがなんたらかんたら・・・」って言ってた。




で、思い出して「キヌア テレビ」で検索・・・・





したら、1ページ目で・・・

2015年3月15日 - 画像で見るキヌアチャーハンの作り方&ローラの自宅テレビ初公開! 2015年03月15 日 テーマ:メディア情報(ダイエット・美容・その他). 2015年3月14日「ヒルナンデス!」 からの情報です。 ○ローラが教える「キヌアヘルシーチャーハン」 DSC_0207.JPG.
 


こりゃぁ、見るでしょ!


他人様のブログなんでリンクだけ張っときますが、

ローラも食べていたんですね、

しかも「キヌアチャーハン」だなんて・・・


ローラさん、あなたは通ですか!?


ボクもキヌアチャーハンなんて、、、

作ったときないし、、思いもしませんでしたよ

キヌアでチャーハンだなんて!

週に2~5回くらい、チャーハンを作るボクも・・・


こうなったら、ボクも挑戦します!


結果は後日で。






で肝心の昨日の番組名、、、分かりませんでした。



ま、こんなもんです。。。








blogランキングに参加しています。
↓春だし、卒業シーズンだし....押しちゃう?↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...