2015年3月24日火曜日

米屋で手芸用品

面白い米屋がある!
(って言われたい)


blogランキングに参加しています。
↓先に押しとけば忘れないかも・・・↓
にほんブログ村 健康ブログへ


店舗の一角で、手作りのマスクやらポーチ?販売しています。


いいんです!邪道と言われても。。。。


「餅は餅屋」だなんて、過去の言葉です。


米屋で手作りのマスク販売したっていいんだもん。。。


 
 
 
 


かわいらしい、繊細....作者さんの顔が目に浮かびます。


価格もお手頃.....

って、手間だけかかって儲けないようです。





ま、作者さん曰く、

「趣味なんで、喜んでもらえれば....」





かっこいい☆彡、ボクも言ってみたい。。。







という、いい話でした。


店舗で販売してます。

見に来て下さい。







blogランキングに参加しています。
↓春だし、卒業シーズンだし....押しちゃう?↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...