2015年3月27日金曜日

人生はチャレンジとアドベンチャー

面白い米屋がある!
(って言われたい)


blogランキングに参加しています。
↓先に押しとけば忘れないかも・・・↓
にほんブログ村 健康ブログへ




安定の黒米です。


ホント、良く売れています。

ありがたやーありがたやーー。



黒米、安定して売れているのを
分析してみると・・・



ご飯に入れてオイシイ


価格もお手頃


ネームバリューがある




かな・・・、
たいした分析ではありませんね。。。




てことは、
新規に雑穀を取り扱うんだったら


黒米


をお勧めしますって事です。



賞味期限があるから
たくさんの種類や在庫は
ちょっと考えちゃうてお店は、

まずは、


黒米から取り扱ってはいかがでしょうか?





あと、飲食店さんも。




個人的には、


お弁当屋さんにぜひ使ってもらいたい。



手始めに、週1回。




毎週○曜日のお米は

「黒米ごはん」がでます!





なぁーんて。






どうですか!?






すでにやってるお店もあると思いますが、

話題作りとして・・・








冒険です。







「人生はチャレンジとアドベンチャーです!」





って、マッサンファミリーの家訓らしいっす。










興味あったら問い合わせお待ちしてます!
冒険家の飲食店さん!







blogランキングに参加しています。
↓いよいよ花見シーズンだし....勢いで押しちゃう?↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...