2015年3月4日水曜日

切り餅

この店おもしろい!
(って言われたい)








早速、ご注文頂きました。




いきなり、8袋のご注文で・・・

「あれっ・・・、在庫が・・・」と思いきや

ちょうど、作っている途中のが8袋分。

あぶないあぶない、、、、(;゜ロ゜)


試験的にネット販売したので、数はそんなに作っていませんでした。

嬉しい悲鳴です!



先日、ご来店のお客様に、

「毎月のつきたてお餅の方がおいしいんじゃないの?」

て、聞かれましたが、

「原料の同じで、新潟産こがねもちで、味も同じですよ。」

と説明させて頂いた。


そう、同じなんです!

しかも、価格もほとんど同じ(加工賃30円位)

お得なんです!


賞味期限も、製造から2ヶ月あるのでプレゼントのもよいです。









本日も読んでくださりありがとうございます。


blogランキングっていうのに参加しています
愛情の.....1クリックお願いします
↓↓↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...