2015年3月3日火曜日

配合間違えの雑穀米

お時間、あっても無くても見てください

お店の↓ホームページ↓




たまーに、こういうのあるんです。

配合間違えて、売り物にならなくて、、、
眠ったままになっている雑穀


まぁ、食べますけどね


そのまんまにしておいたんで、何種類の雑穀かも分かりません。





炊きあがり


まぁ、まぁ、いけます。


ちゃんと配合したモノには負けるけど・・・






ちゃんと配合した雑穀米って、何十回って試食して
使っています。
当たり前だけど・・・・



商品化にするには何でも大変です。
個人商店でも・・・




食べかけで見栄えも良くはないんですが・・・

雑穀米のオムライス?


味はもちろんオイシイデスヨ(^^;)







本日も読んでくださりありがとうございます。


blogランキングっていうのに参加しています
よかったら幸せの1クリックお願いします
↓↓↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...