2014年10月16日木曜日

喜多方米入ったどー


ちょっと、「とったどーー」的な感じで書いた見ました。
気分を害した方いましたらごめんなさい。


では、本題。
弊社1押し!契約栽培米。
会津喜多方米 3種類まとめて新米入荷です。

心配な方もいらっしゃるかと思うので一応説明します。
福島米は全量、放射能検査済みです。
全量と言うのは、30キロ入った袋1袋ずつ検査という意味です。
そして、会津喜多方は福島第一原発から140キロ離れた距離に位置します。


味も最高なので食べて頂きたいですが、
心配な方には無理強いしません。






















ふぅ、いそがしいっす。
暇よりありがたいんだけどね、感謝です。

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...