2014年10月29日水曜日

玉・・・・・・・・・・ねぎ入荷!

年に1回だけ北海道から、トウモロコシとカボチャ、ジャガイモ、玉ねぎを
仕入れて、予約販売しています。
今回入荷したのはラストの玉ねぎ。
もうかれこれ20年以上、北海道の生産者とのお付き合い。
毎年ネット予約されている方では、10年以上の続けて買ってくださっています。

品物が良くないと、こんなに長くは続けられません。
ありがたいことです。

生産者の方も良いものを作って頂いて、
消費者の方の良いものと理解して頂いて、
ぶっちゃけ「北海道産」なんて
スーパー、八百屋にごろごろ売っている。
価格も品物も、ピンキリだけど・・・

良いものを適正価格で売るって大事なことだな。





2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...