2014年10月23日木曜日

頑張ってる米屋はいる!

ハッキリ言って、米屋さん元気ありません。
地元、志木でも私が実家に入ってから、3件は廃業してます。




こちら某米屋さん特別配合の雑穀米。
(勝手に載せられないのでラベル隠します。)



何を頑張っているかというと、この米屋さん

1ヶ月で平均30~40袋売ります。
(前回は10月8日で40袋注文、1ヶ月足ってません。)


商売やってる方で、ウチもオリジナルの雑穀米欲しいって方は連絡ください。
できる限り相談にのりますので。


急にこんなに売れるようになった訳ではなく、地道に地元の商工会のイベントとかで試食させてリピーターを獲得していったようです。
頭が下がります。


























ボクも頑張ろっと

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...