2014年10月21日火曜日

ミルキーQ


新米、ミルキークィーン試食です。

やっぱり、
モチモチと重いって感じです。
(写真でわかるかなぁ・・)
個人的にはどうも好きになれません。
(売っている人がこういうこといっちゃいかん)

しかし、
私以外の家族には評判がとても良いんです。






「このモチモチがいいんだよ」

「わかんないかなー」 と言われます・・・。トホホ・・・


あ、でも「おむすび」ならおいしいと思ってます。
冷めてから力を発揮します!
(おいらと一緒かな?意味不明・・・)




食べ物は難しいですね。
味覚も、人それぞれ基準が違うし・・・




こういう感想を言いながら食べるのがいいのかな。。。



あ、ホムペもあります。
見ていただけると嬉しいっす!




















秋ですね・・・
食欲、読書、スポーツ・・・
ボクはいつもスポーツの秋です。