2014年10月23日木曜日

らーめん屋

リアルタイム投稿です。

もう、米だけ売ってれば何とかなる時代ではありません。
米屋でも、らーめん売ったっていいじゃありませんか。

こちら、
「喜多方ラーメン業務用」

もう販売し始めて、20年くらい。


毎年、田んぼの視察で会津に顔を出しているうちに
JAさんに紹介してもらって・・・


このラーメン、本来業務店しか卸していないところを頼み込んで販売させて頂いてます。

業務用だけあって、麺もスープもおいしいです。


写真は、2件のお客様に持って行くもの。

1件で、味噌、醤油、それぞれ3食パックを5袋ずつ、合計30食分。
この2件は毎回子の量を注文頂きます。































今日は寒いから、ウチもラーメンが良いな。

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...