2014年10月30日木曜日

ここ数年の新人王!

ホムペっす

やっとこさ、新人....じゃなく、(テヘペロ...)
新米入荷です。


「新人王」と表現しましたが、まさに新人王級の活躍です。
これだけ評判良いのは入社して初めてな気がします。

「つや姫」、味はもちろんでなのでよく売れます!

昨年は前半戦はCM等のお陰もあり?
「北海道ゆめぴりか」がよく売れてました。

しかし、ワタシは個人的には「つや姫」も方が好きで
良くお客さんに進めていました。
主に「新潟コシヒカリ」をいつも食べている方に。
その結果もアリ?
年間を通じて「つや姫」が新人王です。

個人的見解ですが・・・
「ゆめぴりか」は、初めて食べたときのインパクトはありますが、
1試合任せられるほど、スタメンとしての力はありません。
(毎食ずーと、と言う意味です。分かりづらいかな、笑)
ゲームの流れを変える、代打の切り札といったところ。

「つや姫」は、コンスタントにスタメンとして使ってみたいタイプ。
(毎食でも飽きないです、ちょっとわかりやすい?)


結果として、
「新潟コシヒカリ」の方がだいぶ「つや姫」に流れた気がします。



詳細はこちらです
CMも最近よくやってますね。



















日本シリーズやってるから、野球で例えてみました。
伝わったでしょうか・・・

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...