2014年10月8日水曜日

残り物には健康あり


今日のご飯は、
半端に残った雑穀をかき集めて炊きました。
配合もバラバラなだけあってそれなりです。


改めて思うけど・・・、
やっぱり規制品の、○穀米は試食を積み重ねて作っただけあって
バランスよく配合されていて、味もおいしいです。

十五穀米 \1,080
コレなんか、思い出すな・・・・
色々配合変えて、親父にダメだし何度もだされったけ。。。
腹立つくらい、何度も何度も・・・
「もう、いいじゃん」て、何度も思った。
30回以上やったかな。。。
やってるときはトホホ・・・だったよ。
今思えばやって良かったんだけど。
どこの雑穀よりも一番旨いし、見た目の良さも最高!って思える。

良かったら皆さんも一度食べてみてください。
お買い物はこちらから。




















急に寒くなってきました。
風邪引かないように気をつけてください。

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...