2014年10月6日月曜日

あなたは新米!私も新米



















昨日は、先週末入荷したばかりの「栃木コシヒカリ」を食べました。
やっぱり新米は、ツヤがあり新米って感じです。
まあ、欲を言えばまだ青い、若造って感じだけど、良しとしよう。
(分かりづらいな・・・、良い表現が思い浮かばない。)


新米が少しずつ入ってきたけど、いま入荷しているお米のベストは

1.長野コシヒカリ
2.七夕コシヒカリ(あ、完売です。。)

3.以降はまだ全部試食していないのでゴメンナサイします。。。

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...